人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミタライ

約5年ぶりにミタライへ。
ミタライ_c0031569_18413880.jpg
よっちゃんとともに。
岩場はこの時期にしては涼しく、ちょっと蒸し蒸しするものの、快適。
でも、僕ら含めて2組しかいませんでした。

ミタライ_c0031569_18481784.jpg
んで、「歯車」なる課題を案内してもらい、超華麗に流れるようなマントルを返し、「初夏」なる課題へ。

よっちゃんがムーヴ解決した辺りでどしゃ降り!
それであんまり人がいなかったのね…。
ミタライ_c0031569_18274308.jpg
しかし、よっちゃんなぜ傘持ってんの?
理由は直接本人に確認してください。

というわけで撤収!
懐かしのエリアに立ち寄り、レアな道を使って帰宅。
なぜか、よっちゃんは途中で出会った草刈りのおっちゃんに激しく心を鷲掴みにされてた。

by corera | 2016-07-17 18:25 | ミタライ
<< 大忘年会 BloC >>