人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初? 雪の宮川

雪なのは分かっていますが、マーシー、ハイトと宮川。
道中広がる雪景色を見ながら登攀意欲が減退しつつもとりあえずはエリアへ。
これも分かってましたがやっぱりクライマーがいました。しかも沢山。

みんなで雪下ろしやら、ティッシュで岩拭きやらで何とか登れるように。
初? 雪の宮川_c0031569_1212257.jpg


唯一ほとんど無傷だった「店長初段」をホクトくんとテルくんと共に打ち込み。
とはいっても、二人は早々に完登。
いっぱい人がいるのに僕は単独でトライ。

マーシーは「マッハランジ」
ホクトくんが3回連続で模範登攀してくれて、何かをつかんだらしく見事(?)に疑惑の完登。

http://youtu.be/h5O0q4-CZPE

ハイトは状態がだんだん良くなってきた「アメゴ」にトライ。
気づいたら完登直前で落ちてきた。
でも半端ない安定感なんで次のトライで登るだろうと、カメラかまえたらやっぱりあっさり。
本番一発OK。本番弱い人にみならってほしいw
俺とマーシーのテンションダダ上がりしたが本人はスーパークール。
分かってたけど、「初の初段?」て聞いたら「うん」て・・・。
嬉しくないの?それともただの通過点?
ま、ハイトらしいからいいけど。


http://youtu.be/7dhIOJDxg2k

そのあと二人は「チャンドラ」
恐ろしいことに二人とも行けそうでした。

僕はひとりで延々「店長・・・」
縦カチが保持できずこれは・・・と思って家に帰ったから体重測ったらやっぱりな自分的最重量記録を更新していました。
本気で痩せねば!!!

初? 雪の宮川_c0031569_12291059.jpg

結局こんなになるまでやってました。
激さむ。

帰りは3人で夕飯。
完登したハイトを差し置いて、マーシーと二人で初初段を祝って生ビールで乾杯。

楽しかった、また行こう!
by corera | 2014-02-16 12:04 | 宮川
<< 家族で 今週は・・・ >>