弾丸コンペツアー

朝から子守りで、温泉行って、ゲーセン行って、飯食わせて、カメ公園でミカン祭で金魚すくいにソフトクリームで、リョウくんとこにちょろっと様子を見に行って、ギリギリのタイミングで嫁に子供たちを引き渡す。

4時ジャストに名張へGO!
今日は芝もっちゃんがセッターを務めた名張のジムBBB(トリプルB)のコンペになんちゃってゲストクライマーで招待、というか押しかけていったのでした。
途中、通行止めの迂回などに翻弄されつつ、7時過ぎにギリギリで到着。
ルール説明を更衣室の中で聞きつつ着替えて出てきたら、三重の国体の監督です、などと紹介されつつアップもストレッチも久々に会う顔見知りのクライマーへの挨拶もなく、競技スタート。
最初の30分くらいは全然体が動かず、ガチガチだったけど徐々にほぐれてきて完登数も伸び出す。
今回は船漕ぎ後のクライミング復帰のためのリハビリと、来るCOREコンペの運営の参考という二つの裏テーマがあったので、リラックスして楽しめた。
しかもゲストなんで、順位はつかず、いわゆるオマメ状態。
競技時間の2時間を結構ヘロヘロになりながら完走。
課題の質も難易度も丁度よくて、面白かった。
芝もっちゃんはじめオーナー、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

c0031569_1153770.jpg

1周年(おめでとうございます)のBBBのオーナーと10周年(ご苦労様です、自分)のCOREの僕。

10時過ぎに帰路に。
3時間かけて行って、3時間滞在して、3時間かけて帰宅。
道場に通ってた時を思い出しました。
[PR]
by corera | 2013-10-27 11:36 | コンペ
<< 久々リード 木曜コア >>