台風一過

天気回復しつつも嫁のやる気に押されてCOREへ。
途中、仕事で抜けてる間に嫁が宿題の赤課題をいくつか登ってた。
130度壁の赤×も完登。
c0031569_22175466.jpg

なんか調子がメキメキ上がっています。
残る赤課題は140度壁赤×のみ、頑張って登っちゃってください。

僕は昨日紹介された山田課題。
ホールドうる覚えなんで合ってるか分からんがムーヴはすぐできた。
あとは繋げるだけ。
ボチボチやります。

夕方まで登って、子供たち孝行のため温水プールへ。
息子の無謀な飛び込みと、娘の浮輪なしスイミングを見てそれぞれの成長を感じつつ〆は温泉。

よく遊んだ三連休でした。
[PR]
# by corera | 2013-09-16 22:35 | コア | Comments(0)

台風

船漕ぎのメンバー入り決定!!ヤレヤレ…。
最近、いつになくクライミングが楽しくて仕方ないんだけどなぁ。

今日は台風接近のため練習お休み。
家族で半日COREで遊びました。

110度壁に黒課題を3本設定。
1本は延々と終了点落ちで苦労したが、シャッターの風対策をしに来た山田が別ムーヴでさっくり登り、ぼくもそのムーヴをいただき、登れました。
同じく、練習休みのハイトくんも久々のクライミングを楽しんでた。
そして結構登れてた。

嫁も赤課題を順調に消化。
娘の傾斜壁に果敢に挑戦。
息子ははしゃぎまわって寝落ち。

そんな雨の日曜日でした。

c0031569_10454529.jpg


ちなみに僕の周りでは台風の被害はほとんどないしでした。
[PR]
# by corera | 2013-09-15 10:29 | コア | Comments(0)

秋、到来

だんだん岩登りにはいい季節になってきた。
けど、この時期は僕にとっては船を漕ぐ季節でもある。
さすがに今年はお役御免かと思っていたが、メンバー足らずに何やら怪しい雰囲気・・・。
せめて来週のGRコンペまでは休ませてほしいなぁ。

ホールド替え後のCOREも若手(?)がいい課題を量産してていい感じ。
こっちも追い込みたいが、なかなか。
[PR]
# by corera | 2013-09-14 17:53 | つぶやき | Comments(2)

宮川清掃

宮川清掃に参加。
懐かしい面々に挨拶しつつ清掃。
段取りしてくれた松阪クライマーズ、お疲れ様でした&ありがとうございます。
トポ、余ったら買おうかと思ってたけど完売したらしい。

午後から地元で用事があったのでとんぼ帰り。
岩、触りたかったな~。
[PR]
# by corera | 2013-09-08 11:04 | 宮川 | Comments(2)

T-シャツ

かずちゃんこ作製のT-シャツができました。

c0031569_18153768.jpg

全3色。
追加注文可能らしいです。
欲しい方は是非!
僕経由でもOKです。あ、1着¥1500です。

ありがとうかずちゃんこ。
[PR]
# by corera | 2013-09-04 18:15 | コア | Comments(4)

ファミクラ

c0031569_21294670.jpg

防災訓練などを経て、昼からちぃの兄家族とCOREにてファミクラ。
先週、松阪クライマーズはじめいろんな方々に手伝っていただいて、ホールドチェンジしたのでそのブラッシュアップと課題設定も兼ねて。今回のホールドチェンジはなかなかいい感じなんで手直しは少なめ。あからさまに保持不可能なものだけ付け替え。

姪っ子と娘が微妙に火花を散らしつつ競ってたのがほほえましかった。
[PR]
# by corera | 2013-09-01 21:29 | コア | Comments(0)

リボーン

ブログ復活を望む3(千)人分の署名が届いたので、復活。

10周年記念のイベントに向けて何かと動いてますが、とりあえずT-シャツができました。
というか、かずちゃんこが作ってくれました。
とりあえず、第一弾の発注は終わったみたいだけど、欲しいぞ!という人がいれば言ってください。
どーなるかは、かずちゃんこ次第ですが…。


ずっと言われてて、僕もやるやる、と言いつつ一度も開催されてないCOREコンペ、今年はマジでやります!
たぶん…。
12月くらいに予定。
詳細後日、震えて待て!!!
[PR]
# by corera | 2013-09-01 00:13 | つぶやき | Comments(5)

リニューアル

10周年記念に向けてブログもリニューアル企画中!


しばしお待ちください。


ところで竹内洋岳さんがやったらしいですね。

おめでとうございます。

無事に帰られることを願ってます。
[PR]
# by corera | 2012-05-27 20:38 | つぶやき