<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一歩

午前中から単独で岩へ。
一人で黙々と言霊やってたらいろんな発見があったが完登までは程遠い。
そうこうしてたらダイキくんとタクヤくんが来た。
タクヤくんの木漏れ日
c0031569_10152828.png
登った!?
c0031569_10224935.png
あ、あー。
限りなく惜しかったが今日はおあずけ。

そうこうしてたらイクヤちゃんが来た。
c0031569_15334664.png
c0031569_15403720.png
c0031569_15494069.png
華麗にホエールオブライフ、完登‼
おめでとう。

僕は言霊の部分練習したり、木漏れ日SDやったりしたが、安定のゼロ完でした。
また行こう。

[PR]
by corera | 2015-11-29 10:08 | 裏裏山 | Comments(2)

徐々に

開拓中エリアへ。
いつ来ても湿っぽい水族館エリア。なんでいつ来てもコケコケ。磨き屋さんが来てました。
c0031569_18360281.jpg
マッコウクジラなケンボーイ。いつ登るんだ!?
c0031569_18541172.jpg

c0031569_19113932.jpg
言霊の上部のみ。通称「霊(たま)」 結構厳しい。
c0031569_19142339.jpg
昨日と違って大人数セッション。
これもまた楽しいね。

僕的には言霊のムーヴが部分的に出来てきたんでよしとしよう。
これも今シーズンの目標課題のひとつ。

[PR]
by corera | 2015-11-22 18:32 | 裏裏山 | Comments(0)

久々

前さん、芝もっちゃんと銚子川にて開拓。
川を渡ってプロジェクトの岩へ。
まずはトラバース課題。
c0031569_10195623.jpg
前さん、一抜け!たぶん初登。
ラピス 初段
c0031569_10252248.jpg
芝もっちゃん、二抜け。さんざん練習したムーヴを無視した棚ぼたムーヴで華麗に完登。俺、アローン。この切ない感じ、久々やねー。その後棚ぼたムーヴを完コピしてなんとか完登。最後のぬめったスラブも久々な恐怖感。
c0031569_10274749.jpg
c0031569_10330062.jpg
c0031569_10351574.jpg
いろいろ触って4時頃離脱。楽しかった、また行こう!

[PR]
by corera | 2015-11-21 10:17 | 銚子川 | Comments(0)

精進

最近、毎週金曜日に登りに来てくれてる小学生姉妹がすごい!
見てるこっちまで感化されてやる気が出る。

というわけで日曜日は岩場で追い込み!
したかったのですが土曜からあいにくの雨。
おまけにマーシーからサーフィンのお誘いがあり、即答でOK!

いやー、楽しかった!
午前も午後も波に揉まれまくってボードに立てたのは一度だけ。
しかも翌日から超絶筋肉痛。
でも楽しかった!
むしろこっちのがトレーニングになったんじゃないか?
ま、今週からまた真面目に登ります(多分)

[PR]
by corera | 2015-11-15 18:56 | サーフィン | Comments(0)

現状

呼んだ?
とりあえず元気です!

c0031569_10494553.jpg

ファイヤ

c0031569_10521364.jpg

ネモ船長

c0031569_10531940.jpg

娘@2010忘年会

c0031569_1057796.jpg

ナサ崎

c0031569_10592072.jpg

豊田

c0031569_1114826.jpg

小川山

ま、僕からは以上かな。

さてさて最近はというと、9月以降は船漕ぎの祭の練習、それ以前は腰痛と謎の手荒れで爪がガタガタ・・・。
ということで3カ月くらいはまともにクライミングなし。

で、復帰に向けて頑張ってるが1級が何とか、初段は課題によりけり。
二段?なにそれ??ってな感じ。
が、今シーズンは目標は「目指すぞ!三段!!」
どこまで迫れるか!?を楽しんでいきます。
とりあえず娘に笑われたプヨプヨのお腹を何とかしようと思います。
[PR]
by corera | 2015-11-08 11:11 | つぶやき | Comments(8)