<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10周年記念COREコンペ&忘年会

参加してくれた皆さん、準備してくれた皆さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
この10年間にCOREにかかわってくれた全ての人に感謝を込めて。
ありがとうございました。

では当日の様子は写真で。

c0031569_22233332.jpg

リョウくん

c0031569_2217494.jpg

山田

c0031569_22245649.jpg

アキラさんとハイト

c0031569_22281349.jpg

キナミくん

c0031569_2226138.jpg

前さん

c0031569_8281571.jpg

クスミくん

c0031569_8294434.jpg

ハイト

c0031569_831342.jpg

上田くん

c0031569_8332782.jpg

ハイト&マーシー

c0031569_8365355.jpg

垂壁の前さん

c0031569_8491824.jpg

裸の山田

c0031569_8505224.jpg

情報収集中の芝もっちゃん

c0031569_8521719.jpg

コンペ風景
写真、撮りもらした人すみません・・・。

c0031569_8415357.jpg

アキラさんからの差し入れ

c0031569_854744.jpg

小西さんからの差し入れ

c0031569_8553423.jpg

前さんからの差し入れ
写真以外にもたくさん差し入れをいただきました。ホントにありがとうございました。

c0031569_8574082.jpg

表彰式
ちなみに順位は
1位 キナミくん 完登 25 ビンゴ 12 計 37P
    圧倒的な強さと若さ 1時間以上残しての全完。
2位 芝もっちゃん 完登 24 ビンゴ 10 計 34P
    安定の強さと巧さ おしくも全完ならずw ビンゴ賞
3位 アキラくん 完登 23 ビンゴ 9 計 32P
    やる順番を間違えた!? でもさすが!
4位 上田くん 完登 21 ビンゴ 5 計 26P
    異次元のロック力 ピカ一の強さは圧巻
5位 山田 完登 20 ビンゴ 3 計 23P
    CORE代表 ヘロヘロになるまで頑張ってくれました
6位 前さん 完登 15 ビンゴ 0 計 15P
    アンダー課題は取りこぼしなし? 0ビンゴw
7位 マーシー 完登 14 ビンゴ 1 計 16P
    この順位は敢闘賞! ブラシGET!
8位 ルーキー 完登 13 ビンゴ 0 計 13P
    ムーヴ力が格段にレベルアップしててびっくり!
9位 リョウくん 完登 11 ビンゴ 0 計 11P
    トレーニング不足か? BroC.のオープン楽しみにしてます
9位 ハイト 完登 11 ビンゴ 0 計 11P
    大健闘! いよいよ来るか!?ハイト旋風!
11位 将ちゃん 完登 10 ビンゴ 0 計 10P
    最近の成長率ヤバし 今後に期待
12位 クスミくん 完登 8 ビンゴ 0 計 8P
    和歌山からの参加、ありがとう!外岩にも是非!
13位 かずちゃんこ 完登 7 ビンゴ 0 計 7P
    実行委員、お疲れ様&ありがとう テーピングGET
14位 西山くん 完登 6 ビンゴ 0 計 6P
    垂壁のボス課題の完登が印象的でした!また是非!
14位 かっツン 完登 6 ビンゴ 0 計 6P
    この緊張感は癖になる? 大変な中参加してくれてありがとう
16位 Pちゃん 完登 2 ビンゴ 0 計 2P
    この外岩のとギャップはなに? ブービー賞GET
16位 西村くん 完登 2 ビンゴ 0 計 2P
    途中参加じゃなかったらベスト10入り? ブービー賞GET
18位 和人 完登 0 ビンゴ 0 計 0P
    出てくれてありがとう!また登りに来てね、和人にーちゃん!!

でした。

c0031569_939405.jpg

女性陣が用意してくれた鍋&オードブルで忘年会

第2回があるかどうかは未定ですが、また是非!!


c0031569_9414418.jpg

みんな、最高だぜぃ!イェーイ!!
[PR]
by corera | 2013-12-29 21:56 | Comments(3)

準備完了

昨日はコンペに向けての大掃除。
マーシーとがっつり綺麗にしました。
ショウちゃん、山田も後から合流し、さらにがっつり。
前から気になってる箇所もすっきりし、かなり満足。
ありがとうございました。

んで、今日は課題のテープ貼りと昨日出た段ボールや端材の焼却作業。
昼前にかずちゃんこが来てくれて、僕がごみを焼いてる間にとどめの掃除機。

切のいいところでテープ貼り。
かずちゃんことワイワイと。
一人でやってたら確実に萎えてたな・・・。
ありがとう、かずちゃんこ。

夕方、かずちゃんこが帰った後から残りのごみ焼き。
合間に課題の最終チェックと回り止めのビスを打ったり、片付けしたり。

リョウチンが補助のマットを持ってきてくれたのを受け取って今日は終了。
ありがとう、リョウチン。

これで大体の準備は完了。
後は、あれしてこれして・・・。
[PR]
by corera | 2013-12-28 23:16 | コア | Comments(0)

白鯱

29日のコンペの準備のため、日々課題作り。
土曜日に何とか25課題を設定し終わり、あとは微調整と前日の総仕上げくらいかな?
珠玉(?)の課題たちを用意して待ってますので、まだまだ参加者募集中。
当日飛び入りも大歓迎。

ということで準備も一区切りしたので日曜はマーシーとミヤガー。

c0031569_10135348.jpg

久々に会うとおモチ屋さんになってたK西さん。
残念ながらコンペには参加できないそうなんで、お歳暮に「バードアイ」を送ります。
お楽しみに。


c0031569_10165959.jpg

「イエローアイ」の前さん。
あとはつなげるだけ?

僕らは前さんに「ネロ」と「ネラ」を紹介してもらってアップ。
どちらも外岩らしく厳しおもろい課題でした。

時間も押し迫ってきたので「白鯱」へ移動。
懸念の一手目は有望ムーヴを試したら一発でできました。
その後、ちょろっと中間部のムーヴをおさらいして、本日の2撃目で完登。
どっ被りの壁をでかいホールドでグイグイいって、最後の垂壁部分も高さがあって気の抜けない☆☆☆課題でした。

c0031569_1034013.jpg

僕と前さんが苦労した一手目はあっさりクリアし、中間部のムーヴもサクサク解決。
余裕のワンディなうえだ先生。
でも垂壁のガバ取りの強メンタルはしびれました。

うす暗くなるまで遊んで撤収し、夕ご飯はかずちゃんこちでコンペの相談と称してクライミング談義。
ごちそうさまでした。
[PR]
by corera | 2013-12-23 10:51 | 宮川 | Comments(3)

コンペ&忘年会

コンペ:参加費は無料。12時から開会式とルール説明。競技時間は3時間。その後、成績発表と閉会式。そのままの流れで忘年会へ。

忘年会:参加費は1,000円。5時開始予定。食べるものはこちらで用意します。飲み物は各自用意してください。終了時間は気分次第。

そんな感じでよろしくお願いします。
[PR]
by corera | 2013-12-20 17:45 | つぶやき | Comments(0)

開拓

前さんととある岩を開拓に。

案内された先にはドーーーンとどっ被った白っぽい岩。
カッコいい!!
中間部はガバ地帯ながらムーヴが気持ち良い。
ルーフ部分を抜けた垂壁もちょっといやらしいくて面白い。
なにより、強烈な一手目がやばい。
前さんムーヴは到底できそうにないので自分ムーヴを探る、が結局一度も止まらず。
方向性は間違ってなさそうなので、次回に期待。

前さんは垂壁までは難なくこなし、未掃除の垂壁部分で勇気ある撤退。
次は行っちゃいそう。




c0031569_12143858.jpg



追記:前さん、翌日にきっちり完登したらしい。しかも単独で!
[PR]
by corera | 2013-12-14 12:03 | 宮川 | Comments(2)

コンペと忘年会

以前にも少し告知しましたが、12月29日にコンペと忘年会やります。

コンペはセッション形式でワイワイと。12時くらいからスタート。

その後、忘年会に突入。
COREで鍋&moreって感じで。

両方参加、一方のみ参加など、メール、コメント、LINEなどで連絡ください。

よろしくお願いします。
[PR]
by corera | 2013-12-09 10:23 | コア | Comments(4)

連続

マーシーと三重の岩場へ。
現地で芝もっちゃんや松阪&和歌山クライマーと合流。
その他、多数のクライマーとワイワイセッション。

で、マーシーは「お受験」
c0031569_21434237.jpg


登るまでは昼飯なし、という約束で。
少しオーバーしましたが無事ゲット。
先週の「あめご」に続きお見事!

その後は「ゴンザレス」の岩に移動。

久々に「ボブ」をやってみる。
左手痛くて本気トライには程遠かったがスタートからの数手はできた。
そして、これ、面白い。
またやろう。

マーシーも「ゴンザレス」、気に入ったよう。
また行きましょう。
[PR]
by corera | 2013-12-08 21:49 | とある岩場1 | Comments(2)

リベンジ

c0031569_1033374.jpg

マーシーの完登を見届けるべく宮川へ。

c0031569_1062144.jpg

ハイトくんも「一期一会」に挑戦

c0031569_10111082.jpg

遅れてこの方も参戦。

で、マーシーは

http://youtu.be/UBJqoXlB0jY
お見事!!
[PR]
by corera | 2013-12-01 10:00 | 宮川 | Comments(4)