カテゴリ:コンペ( 3 )

WABO

和歌山市に新しくできたタジくんおのジム、WABOのオープニングコンペによっちゃん、マーシーと共に参加。

受付には懐かしい面々。

c0031569_115496.jpg


開放感があって居心地のいいジムでした。

c0031569_118123.jpg

c0031569_1165597.jpg


結果は
c0031569_1184658.jpg


楽しかった!
また行きます!!
[PR]
by corera | 2014-04-26 11:03 | コンペ | Comments(0)

GNカップ

ま、コンペに関してはあんまり言うことはないですがちょろっと感想。

「目指せ1完登!」を合言葉にマーシーと共に参加。
結果的には二人とも2完登で同着の20位でした。
2課題目はマーシーに先に登られて危うく下剋上か!?って感じでしたが、ま、よかった、よかった。

ウエダくんはじめ松阪クライマーズともセッションできてホントに嬉しかったです。
そして、決勝進出者たちのヤバさはヤバかったです。
いい刺激になりました。

通称グイグイマーシーがセッターのココロくんや村岡くんにグイグイいっていっしょに記念写真を撮ってもらってる時が一番嫌な汗をかきました。

そして、短パンを衝動買いをしたのは秘密です。
[PR]
by corera | 2014-04-05 09:09 | コンペ | Comments(2)

弾丸コンペツアー

朝から子守りで、温泉行って、ゲーセン行って、飯食わせて、カメ公園でミカン祭で金魚すくいにソフトクリームで、リョウくんとこにちょろっと様子を見に行って、ギリギリのタイミングで嫁に子供たちを引き渡す。

4時ジャストに名張へGO!
今日は芝もっちゃんがセッターを務めた名張のジムBBB(トリプルB)のコンペになんちゃってゲストクライマーで招待、というか押しかけていったのでした。
途中、通行止めの迂回などに翻弄されつつ、7時過ぎにギリギリで到着。
ルール説明を更衣室の中で聞きつつ着替えて出てきたら、三重の国体の監督です、などと紹介されつつアップもストレッチも久々に会う顔見知りのクライマーへの挨拶もなく、競技スタート。
最初の30分くらいは全然体が動かず、ガチガチだったけど徐々にほぐれてきて完登数も伸び出す。
今回は船漕ぎ後のクライミング復帰のためのリハビリと、来るCOREコンペの運営の参考という二つの裏テーマがあったので、リラックスして楽しめた。
しかもゲストなんで、順位はつかず、いわゆるオマメ状態。
競技時間の2時間を結構ヘロヘロになりながら完走。
課題の質も難易度も丁度よくて、面白かった。
芝もっちゃんはじめオーナー、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

c0031569_1153770.jpg

1周年(おめでとうございます)のBBBのオーナーと10周年(ご苦労様です、自分)のCOREの僕。

10時過ぎに帰路に。
3時間かけて行って、3時間滞在して、3時間かけて帰宅。
道場に通ってた時を思い出しました。
[PR]
by corera | 2013-10-27 11:36 | コンペ | Comments(2)