カテゴリ:BloC.( 2 )

BloC

日曜日、久々に単独フリーな休日だったが、前日の御浜ビアガーデンでやり過ぎて、昼までダラダラし、結局、息子だけ連れてBloCへ。
母娘は映画デートに行きました。

c0031569_08492379.jpg
小学生になってない息子はまだ登れないので、これで。

ニューシューズ(スクワマ!)な西村先生をいじり倒し、マンスリー課題に翻弄され、よっちゃん課題に打ちのめされて終了。
速水さんとも遊べて楽しかった。

最近、岩、触ってないなー・・・。

[PR]
by corera | 2016-07-11 08:43 | BloC. | Comments(0)

プレプレオープン

c0031569_10255826.jpg


c0031569_1027189.jpg


c0031569_10301393.jpg


リョウくんのジム、「BloC.」に行ってきた。
既成の全課題を登り、自分課題など設定して遊んだ。

オープンおめでとう。
いろんな不備やら、大変なことがあると思うけど頑張ってね~。

しかし、スタンス貼り忘れとかは勘弁。

なんじゃかんじゃで連続登攀4日目。
[PR]
by corera | 2014-01-06 10:24 | BloC. | Comments(2)