カテゴリ:つぶやき( 17 )

今週は・・・

家族のインフルエンザやお灯祭やなんやかんやでCOREに一度も行けず。

水曜日、リョウくんとこがマンスリー課題を作ってるのでやりに来てくれ!とケンボーイが涙ながらに訴えるので行ってみる。
22本中、3本残し。
うち2本は尺的にかなり厳しそう。
もう一本は登れそうだが、もうよれてました。

土日は社員旅行的な旅行で岩に行けず。

なんで、かわりにK子ちゃん初登の「K点」の動画をあげておきます。

http://youtu.be/UaTDU3mxW4o
カメラマン、うるさいかも・・・。
[PR]
by corera | 2014-02-09 12:21 | つぶやき | Comments(2)

コンペ&忘年会

コンペ:参加費は無料。12時から開会式とルール説明。競技時間は3時間。その後、成績発表と閉会式。そのままの流れで忘年会へ。

忘年会:参加費は1,000円。5時開始予定。食べるものはこちらで用意します。飲み物は各自用意してください。終了時間は気分次第。

そんな感じでよろしくお願いします。
[PR]
by corera | 2013-12-20 17:45 | つぶやき | Comments(0)

終了!そして次!!

御船祭も台風による延期などありながら20日に無事終了。
結果も優勝、という文句なしの有終の美を飾りました。

というわけで次のイベントは年末に予定しているCOREのコンペ&忘年会。
予定の予定ですが12月29日の日曜日にやりたいな~、と思っています。
参加人数は30名前後くらいか?
詳細が決まれば随時発表していきます。

よろしく。
[PR]
by corera | 2013-10-22 10:39 | つぶやき | Comments(0)

コンペ

バタバタしててGR三重のコンペのこと書くの忘れてた。

結果的に言うと10人中10位でした。
調整しすぎたか?
ま、主要な目的である、SINくんの仕事ぶりを茶化す、っていう使命は果たせたんで良しとするか。

しかし、コンペ会場の壁の形状がアレなんで課題は微妙な感じなものもあったけど、よくぞここまでって感じのセットだったな~。
セッターの方々、お疲れさまでした。

ケイタのパフォーマンスはヤバかったな~。
観戦してた嫁がちょっと涙目だった(笑)
本戦でも頑張ってきてほしい。

実は翌日の日曜日も里帰りした弟の要望によりCOREへ。
なんか前日よりも調子よく、ガスガス登りすぎた。

そして、船こぎ生活に復帰。
[PR]
by corera | 2013-09-21 15:47 | つぶやき | Comments(0)

秋、到来

だんだん岩登りにはいい季節になってきた。
けど、この時期は僕にとっては船を漕ぐ季節でもある。
さすがに今年はお役御免かと思っていたが、メンバー足らずに何やら怪しい雰囲気・・・。
せめて来週のGRコンペまでは休ませてほしいなぁ。

ホールド替え後のCOREも若手(?)がいい課題を量産してていい感じ。
こっちも追い込みたいが、なかなか。
[PR]
by corera | 2013-09-14 17:53 | つぶやき | Comments(2)

リボーン

ブログ復活を望む3(千)人分の署名が届いたので、復活。

10周年記念のイベントに向けて何かと動いてますが、とりあえずT-シャツができました。
というか、かずちゃんこが作ってくれました。
とりあえず、第一弾の発注は終わったみたいだけど、欲しいぞ!という人がいれば言ってください。
どーなるかは、かずちゃんこ次第ですが…。


ずっと言われてて、僕もやるやる、と言いつつ一度も開催されてないCOREコンペ、今年はマジでやります!
たぶん…。
12月くらいに予定。
詳細後日、震えて待て!!!
[PR]
by corera | 2013-09-01 00:13 | つぶやき | Comments(5)

リニューアル

10周年記念に向けてブログもリニューアル企画中!


しばしお待ちください。


ところで竹内洋岳さんがやったらしいですね。

おめでとうございます。

無事に帰られることを願ってます。
[PR]
by corera | 2012-05-27 20:38 | つぶやき