カテゴリ:未分類( 3 )

納登

登り納めは久々の東京SINくんとの合宿。
c0031569_19470349.png
成果を求めない合宿ではアップもなくいきなりキングジョー!
一手目止めてるし…。
c0031569_19493317.png
お初なカズハ嬢もナイスなキャラを爆発させつつ「一期一会」
c0031569_19510738.png
その後、よっちゃん、前さんと合流し、かっこいいプロジェクト。
c0031569_19523079.png
よれよれの、ぼろぼろになってから「冬月」
結果はこの表情から察してください。

二日目は熊野のエリア。
c0031569_19532230.jpg
ここでもいろいろ触ったけど段クラスは安定の0完!
二日間、登りまくり、しゃべりまくり、食べまくり、呑みまくりの往年の合宿進行。
SINくん、カズハちゃん、楽しかったよ。またすぐおいで~。
各岩場で絡んでくれた方々、ありがとうございました。
ホントにうるさくてごめんなさい。
懲りずまた遊んでください。


はてさて、2015のクライミングもこれにて終了!
今年もお世話になりました!
来年もまた楽しいことをいろいろ企んでいきますんでよろしくお願いいたします。

c0031569_20223331.jpeg
おまけ、夜の宴会でテンション上がってはっちゃけた息子(笑)

[PR]
by corera | 2015-12-31 19:45 | Comments(0)

強い。

マーシーと宮川。
現地でルーキーと松阪の女性クライマーズ、アキラさんとワカヤマーズ、前さん、後乗りで西村先生などと合流。

そして四天王のアキラさんと二級くらいの課題を軒並みエンクラ。

で、前さんと対岸へ新しい岩を物色しに行くと、あるじゃないですか!前さん好みのアンダー系ドっ被りP。
c0031569_0225912.jpg

んじゃやりますか、ってかとでアキラさんと3人で開拓。

おっさんたちにあきらめムードが漂った辺りでホクトくん参戦。
で、以下参照。


http://youtu.be/jLJjh0FdeWk

本人の名誉のために言っておくと、一瞬足がマットを擦ったようですが、この後もう一度完璧に再登してくれました。
さらにグレードは「初二段くらいかな?」とのことですが、あまりにできないおっさんたちのために「面白さも含めて二段」との温かいお言葉。
直後に第二登したユウタくんもおおむね賛同してくれたようでした。

その後、「一角」や「イエローアイ」をチョロチョロお触り。
「イエローアイ」はかなり手ごたえを感じつつ、また次回。

結局今日も暗くなるまで登って終了。
[PR]
by corera | 2014-03-23 23:18 | Comments(4)

10周年記念COREコンペ&忘年会

参加してくれた皆さん、準備してくれた皆さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
この10年間にCOREにかかわってくれた全ての人に感謝を込めて。
ありがとうございました。

では当日の様子は写真で。

c0031569_22233332.jpg

リョウくん

c0031569_2217494.jpg

山田

c0031569_22245649.jpg

アキラさんとハイト

c0031569_22281349.jpg

キナミくん

c0031569_2226138.jpg

前さん

c0031569_8281571.jpg

クスミくん

c0031569_8294434.jpg

ハイト

c0031569_831342.jpg

上田くん

c0031569_8332782.jpg

ハイト&マーシー

c0031569_8365355.jpg

垂壁の前さん

c0031569_8491824.jpg

裸の山田

c0031569_8505224.jpg

情報収集中の芝もっちゃん

c0031569_8521719.jpg

コンペ風景
写真、撮りもらした人すみません・・・。

c0031569_8415357.jpg

アキラさんからの差し入れ

c0031569_854744.jpg

小西さんからの差し入れ

c0031569_8553423.jpg

前さんからの差し入れ
写真以外にもたくさん差し入れをいただきました。ホントにありがとうございました。

c0031569_8574082.jpg

表彰式
ちなみに順位は
1位 キナミくん 完登 25 ビンゴ 12 計 37P
    圧倒的な強さと若さ 1時間以上残しての全完。
2位 芝もっちゃん 完登 24 ビンゴ 10 計 34P
    安定の強さと巧さ おしくも全完ならずw ビンゴ賞
3位 アキラくん 完登 23 ビンゴ 9 計 32P
    やる順番を間違えた!? でもさすが!
4位 上田くん 完登 21 ビンゴ 5 計 26P
    異次元のロック力 ピカ一の強さは圧巻
5位 山田 完登 20 ビンゴ 3 計 23P
    CORE代表 ヘロヘロになるまで頑張ってくれました
6位 前さん 完登 15 ビンゴ 0 計 15P
    アンダー課題は取りこぼしなし? 0ビンゴw
7位 マーシー 完登 14 ビンゴ 1 計 16P
    この順位は敢闘賞! ブラシGET!
8位 ルーキー 完登 13 ビンゴ 0 計 13P
    ムーヴ力が格段にレベルアップしててびっくり!
9位 リョウくん 完登 11 ビンゴ 0 計 11P
    トレーニング不足か? BroC.のオープン楽しみにしてます
9位 ハイト 完登 11 ビンゴ 0 計 11P
    大健闘! いよいよ来るか!?ハイト旋風!
11位 将ちゃん 完登 10 ビンゴ 0 計 10P
    最近の成長率ヤバし 今後に期待
12位 クスミくん 完登 8 ビンゴ 0 計 8P
    和歌山からの参加、ありがとう!外岩にも是非!
13位 かずちゃんこ 完登 7 ビンゴ 0 計 7P
    実行委員、お疲れ様&ありがとう テーピングGET
14位 西山くん 完登 6 ビンゴ 0 計 6P
    垂壁のボス課題の完登が印象的でした!また是非!
14位 かっツン 完登 6 ビンゴ 0 計 6P
    この緊張感は癖になる? 大変な中参加してくれてありがとう
16位 Pちゃん 完登 2 ビンゴ 0 計 2P
    この外岩のとギャップはなに? ブービー賞GET
16位 西村くん 完登 2 ビンゴ 0 計 2P
    途中参加じゃなかったらベスト10入り? ブービー賞GET
18位 和人 完登 0 ビンゴ 0 計 0P
    出てくれてありがとう!また登りに来てね、和人にーちゃん!!

でした。

c0031569_939405.jpg

女性陣が用意してくれた鍋&オードブルで忘年会

第2回があるかどうかは未定ですが、また是非!!


c0031569_9414418.jpg

みんな、最高だぜぃ!イェーイ!!
[PR]
by corera | 2013-12-29 21:56 | Comments(3)