CORE→BloC→CORE

火曜日、CORE
水曜日、BloC
金曜日、CORE

全て子どもたちと。
最近、クライミングシューズを買ってもらいモチ高め。
このまま続けてくれるかな?



今日のヒトコマ
c0031569_10210790.jpg
そこは、TOYOTAじゃないだろーw

[PR]
by corera | 2016-07-09 09:52 | つぶやき | Comments(6)
Commented by やま at 2016-07-09 11:56 x
三菱鉛筆は三菱グループとは関係のない会社です。名前やロゴがかぶっているのはたまたまで、三菱鉛筆の方が時間的に先です。
Commented by corera at 2016-07-09 16:31
納得!です。
ただこの車、パッと見たとき、( -_・)?!?どこの車?って思って、写真撮ってしまった。
Commented by barimetal at 2016-07-13 00:21
怒濤の更新のように見えて  若干の手抜き(笑)

この日曜♪ 連絡したかったが  3人目が やはり気になってしまって………………(半笑)


スクワマ♪ ジャストならハーフダウンがベストになるかな(^_^;)
ピチピチな僕も最近は むくみが早過ぎて…………
(T_T)笑
Commented by corera at 2016-07-13 08:42
言うな、言うな(笑)、本人が一番分かってるからf(^_^;

3人目、予定日までまだ一ヶ月くらいあるから大丈夫よー。また、誘ってー。

よっちゃんで、スクワマのサイズいくつなん?36くらい?
Commented by barimetal at 2016-07-13 10:16
1ヶ月しかない………(笑) 今までありがとうございました師匠(笑)

スクワマは36ハーフで 余裕ありでした(^_^;)

全体的に柔らかいから 師匠に合ってるかもね
(^_^)
Commented by corera at 2016-07-13 11:44
こちらこそありがとうございました!
そして、これからもよろしく!
3人目は「詰み」かな?ま、S本さんという心強い前列がいるからな~(海外まで行っちゃうよー)

最近、ニューシューズ買ったの、みんな、スクワマなんやよねー。
気になる…。
<< BloC 銚子川 >>