人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征

何年ぶり?かと思えるほど久々に県外の岩場へ遠征。
安定の四天王メンバープラス和歌山のシュウちゃんと。
目指すは豊田、お目当ての課題は「ゴリッパ」
遠征_c0031569_00013397.jpg
遠征_c0031569_00060291.jpg
遠征_c0031569_00090685.png

名前どおり岩もラインもゴリッパでした。
芝もっちゃん、一抜け。
ラストトライ宣言のアキラさん二抜け。
スラブの上で迷子になってたけど無事生還(笑)
僕は安定の宿題化(泣)
「蛇の目」に移動。すでに登ってるアキラさんたちは「琥珀」
華麗に一撃し、早々に「琥珀」に転戦していく芝もっちゃんを尻目に一人嵌まる自分。
関東から来てた全員かわいい(!)女子クライマー、4、5人と至福(?)のセッションタイム。
もう登れなくてもいいわー、この状態が続くなら…。
などとも言ってられず、芝もっちゃんとアキラさんの心配気な冷たい視線に見守られながらなんとか完登。
岩の上に立つの久しぶりな気がする…。
遠征_c0031569_06261904.jpg
遠征_c0031569_06280117.jpg
結局、暗くなるまで登り「琥珀」は見事、アキラさんが仕留めました!

前さん、車出してくれてありがとう!
デリカの積載能力には脱帽です。
また、行きましょう‼

by corera | 2016-01-10 23:55 | 豊田
<< 熱湯 挨拶 >>