宴会

毎年恒例のCOREコンペと忘年会。
今年はコンペはやめて、来年公開予定の未発表エリアにてセッション大会。
そして忘年会は今年も松阪勢と合同で盛大に!

総勢30数名という大人数にもかかわらず、集合、岩場移動も恐ろしいくらいにスムーズに進行し、セッションも大盛り上がり。
写真のデータがすべてぶっ飛んでしまったので印象的だったのことだけ。

わかやま国体戦士のユータの「クラーケン」のマントルとニュー課題「ボンナバン 三段」のFA。
小西さんの「パイソン 初段」一撃。
今井さんの華麗なる裏切りとその後の手の平返し。
子供たちの終わることのない打ち込み。
女性陣の頑張り。
強い人たちによる無限ループなトライ。
なにより、みんなが口々にほめてくれる岩場のクオリティ。
そして笑顔。
もちろん、それ以外にもなにやかにやありましたが、とにかく楽しすぎました。

来年のまたこんなイベントができるように頑張ります!
よろしくお願いします。ありがとうございました。

c0031569_21303051.jpg


んで、セッションの後はもちろんCOREに移動しての忘年会。
今年も嫁が大量のおいしい料理の数々をプロデュースしてくれました。
さらに頼もしい助っ人、シホちゃんとマスミちゃんにも手伝っていただき鍋もオードブルも高クオリティでした。
ありがとうございました。

食った後のセッションも盛り上がってたようですが、僕は飲み落ち…。

今年もなにかとお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

[PR]
by corera | 2015-12-27 21:15 | 裏裏山 | Comments(4)
Commented by マーシー at 2015-12-28 23:10 x
フリクションも良かったし、最高でした♪
もっとすごい日がくるんだろうなって予感がしまくりですね(笑)
僕もクラーケン登って、次の短い課題探します!
三重の車輪眼興味あります。今度教えてくださいm(__)m
Commented by corera at 2015-12-29 09:58
〉マーシー
クラーケン、頑張って!って俺もか!?
写輪眼ね、初登者の性格に似てか?手数は少ないけど真っ向勝負ないい課題です。また行きましょう。
Commented by 小西 at 2015-12-29 16:03 x
紀和ワンダーランドを見てまわってるだけで楽しくて一日が過ぎてしまった感じです

ということで明日また行きます

真さん、山田兄、ちいさん、シェフの皆さん、素晴らしい岩場、料理共に準備ありがとうございました

新年会はいつですか
Commented by corera at 2015-12-31 20:13
〉小西さん
毎度、大人数での参加、ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しかったです。

新年会、やりますか!?

嫁に予定を聞いときます(汗)
<< 納登 誕生 >>