名言

「キャッチ ザ モーメント」(「その時」を捕まえろ!)
と強い人が言ったとか言わないとか…。
今日の岩場でリョウくんが50回くらい言ってました。
c0031569_22315951.png
で、キャッチしたけど
c0031569_22361373.png
リリースした人…。
c0031569_22403493.png
キャッチしたけど
c0031569_22383883.png
リリースした人(その2)

天気予報が芳しくなく、当日朝まで迷ってたけど、リョウくん、ショーちゃんと三重。

リーチがかかってるというショーちゃんの「お受験」の、確率悪いという3手目取りのムーヴを試行錯誤し、いい感じになったので繋げトライ。

軽々と1手、2手をこなし3手目もキャッチ!
こりゃ行ったかと思ったら何故か手も出さす降りてきたショーちゃん。俺、リョウくん、「???」
シ「右手に違和感があって…」
俺、リ「あ、、そう…」
というわけで完登はお預け。

そうこうしてたらルーキーと上田くん登場。
店長初段零式やりに行こうとしたけど増水のため渡渉不可。

「写輪眼」に転戦。
結果1手目を止めたのは上田くんのみ。
その上田くんも最後のランジは距離出しきれず。
でも、長いブランクがあったのにあそこまでやれるのがスゲー!

最後はヘッ電点けて「ゴンザレス」
なにも登れなかったけど楽しかった。

27日、お待ちしています‼

[PR]
by corera | 2015-12-13 22:25 | とある岩場1 | Comments(6)
Commented by りょう at 2015-12-14 10:01 x
名言ですね。
momentをcatchし損ねたショーへーには、この日momentはこなかったし。
僕もcatch the moment目指します!
Commented by corera at 2015-12-15 08:17
リョウくん
モーメントは一度逃したらなかなかキャッチ出来んもんね。
とはいえ、まずは取り付きに行かなあかんね、ファイア。
Commented by つなぎの社長 at 2015-12-15 09:04 x
登れたんですね。
天気予報が微妙すぎて断念しました。
残念(>_<)
Commented by corera at 2015-12-15 10:42
>社長
当日の朝までなかなか判断が難しかったですよ。
でも状態はかなりGOODでした。
僕ら以外一組しか来てなかったんで断念した人。多かったのでは?
またご一緒しましょう!
Commented by マーシー at 2015-12-22 00:12 x
もうほんと、しょうちゃんには初段登れないでもらいたいです。ガッカリさせないでほしいです。最近の日本はテロとか暗い話題ばかりなので、せめて松平くんにはギャンバってもらいたいです。松平ギャンバ!キープスルーザモーメント!
Commented by corera at 2015-12-22 15:13
〉マーシー
お!突然の謎キャラ?
松平(って?)くん、ギャンバって登っちゃうんじゃね?残念だけど…。
ところで日本のどこでテロがあったんだ?
<< 誕生 変則 >>