人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の段

「粋な夜電波」シーズン9突入決定を喜びつつ、お昼前から宮川。
四天王の親玉、芝もっちゃんが4人もクライマーを連れてきて、さらに他人の車に乗せてもらってくるというまさに「春の珍事」もありつつHPBの岩で合流。
あ、もちろん僕は単独行です!

そこそこヨレたので清流茶屋下のエリアに移動。

3Bクライマーさんたちは前さんの3級

一人完登されてた。

僕は芝もっちゃんの新作。(3月24日、動画差し替え)

かなり打ち込んだ末、久々に段課題が登れた。
落ち方含めて内容濃い面白課題でした。

んで、前さんのプロジェクト。
スタート体制が核心か?
結果、右足をヒールトウでチョックさせるという荒技(?)で解決するも、足の小さい僕にはちょっと無理。
久々の段_c0031569_08465974.jpg


芝もっちゃんは華麗に完登。


僕はヒールのみでもスタートできることを確認しつつ今日は終了。
今日は出し切ったな~。
体ボロボロ、明日大丈夫か?
by corera | 2015-03-21 08:44 | 宮川
<< トラバース 初リード >>