人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロジェクト

今日も昼から丘エリアへ。
駐車場で地元のおじさんと団欒したりで、まったりしてたらリョウくんも到着し、二人でまずはぺスくん初登課題へ。
なめてたわけじゃないけど、初手ではまって一撃ならず。

続いてプリズンブレイクなどやって大岩の側面でニューラインを探る。
いい感じにムーブが組み立てられそうだったがキーホールドが次々と吹っ飛びドリームなプロジェクトに…。
しかしいいアップにはなった。

んで、いよいよ「ソニック・ブーム」へ。
しかし、体か重く全然発射体制にならない。
三回くらい飛んで今日は無理と判断し、隣のカンテプロジェクトに転戦。

リョウくんと二人で怒涛の打ち込み。
結果、出来ないのは2ムーヴのみ。俄然現実味を帯びて来た!
しかし、今日のリョウくんは熱かった!
レストなしでガンガン攻めてた。おかげで僕もヘロヘロになりました。
またやりに行きましょう✌
by corera | 2015-02-14 20:26 | 裏裏山
<< 四天王とBJC またまた >>