四天王

地元に友達のいない面々、芝もっちゃんとアキラくんとともに宮川。
あれ?前さんは?

二人に「白鯱」を案内。


http://www.youtube.com/watch?v=JprXbbP0qD4&feature=share&list=UUtEHLkaNUyC0P3SzL1c5Meg

1時間余りで二人とも完登。
さすがです。
ま、アキラさんは若干、心折れかかってたけど・・・。

定入滝エリアに移動。
小西夫妻、ウエダ先生と遭遇。
「雷切」やってた。

僕らは「イエローアイ」「ホークアイ」にトライするも気温高過ぎ、太陽燦々過ぎでぬめり過ぎ、なんで「雷切」組を冷やかしたり、小西さん初登の「Fragile」やったり。
小西さんから「○○四天王」という温かいあだ名をいただいたり。

で、ケイコちゃんの「Fragile」と同じスタートから左抜けするプロジェクトの熱い,熱すぎた?応援。
これがカッコよかった!
僕的には今日一のカッコよさでした。
c0031569_6584294.jpg

見事な初登、おめでとうございます。
かっこいい課題名、楽しみにしています。
直後にとりついたアキラさんが初手で落ちたのは宣伝しておこう。

その後、イエローのムーヴ作ったりと暗くなるまでワイワイやったが成果なし。
小西さんに新年会のお誘いを受けたのに行けなくて申し訳ない。
[PR]
by corera | 2014-02-01 06:43 | 宮川 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2014-02-04 23:27 x
しんさん。温かいご指導ありがとうございました!課題名はスキーのジャンプから連想されるものを…と考えてるのですがまだ思いつきませむ〜
また、お願いします!!
Commented by corera at 2014-02-05 12:29
>けいこちゃん
あのプレッシャーの中での完登!スゲーカッコよかったです!!
課題名もかっこいいのを期待してます。
またよろしく。
<< 今週は・・・ 雨中のクライミング >>