人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨中のクライミング

天気予報は気にせず、マーシー、ハイトと宮川へ。
現地で芝もっちゃん、よっちゃん、はるかママ、3猿。

マーシー、ハイトは「マスタング」

僕と芝もっちゃんとよっちゃんは「雷切」
最近きれっきれの芝もっちゃんが余裕の一抜け。
よっちゃんが休憩中に僕、なんとか完登。
んで、もちろんよっちゃんも楽々(?・・・謎の脚切れなどしつつ・・・)完登。
雨中のクライミング_c0031569_12522155.jpg

濡れた下降路がやばかった。

続いて僕「イエローアイ」、芝もっちゃん「ホークアイ」、よっちゃんはそれを交互にトライ。
二人ともなかなかいい線いってた。
僕はま、楽しみましたって感じ。

雨中のクライミング_c0031569_12525478.jpg


暗くなる前に雨が本降りになってきたので終了。
結果的に雨は降ったり止んだりを繰り返し、カラッと晴れることはなかったけど、そこそこというかがっつり遊べました。

そして、濡れたアプローチはやばい・・・。

トンボ帰りしてうちの実家でマーシー、ハイトをお招きして夕飯。
酔った親父節と相変わらずの嫁のマッシブなオカズ、いかがっだったでしょうか?
また来てね。
あ、マーシー運転ありがとう。
by corera | 2014-01-26 12:45 | 宮川
<< 四天王 清掃と開拓 >>