人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺスの

前さんち前泊で芝もっちゃん、アキラさん、K前さんと豊田。
お目当ては「マッドドッグ」
アキラさん、2撃くらい、芝もっちゃん5撃くらい。K前さんも流石の完登。
ぺスの_c0031569_11233329.jpg

前日の深酒にやられたか?僕と前さんは敗退。
ぺスの_c0031569_1127272.jpg



「切切舞」に移動。
アキラさん、2撃、芝もっちゃんも苦労の末完登。
K前さんも惜しいトライを繰り返す。
前日の・・・以下同文。

ぺスの_c0031569_11315111.jpg


薄暗くなる中、「ひぐらし」も登った芝もっちゃん。(写真はアキラさん)
最近調子よくないですか?

ゼロ完の僕と前さん。
リベンジを誓いながら今日はビールでおとなしく・・・。

「マッドドッグ」「切切舞」ともぺスが初登だったな~、などと思ってたら、当の本人から明日、明後日と三重入りしますと連絡あり。
残念ながら先約ありで顔出せませんが、また一緒に登りましょう!
by corera | 2014-01-11 11:19 | 豊田
<< 久々の久々の久々 プレプレオープン >>