開拓

前さんととある岩を開拓に。

案内された先にはドーーーンとどっ被った白っぽい岩。
カッコいい!!
中間部はガバ地帯ながらムーヴが気持ち良い。
ルーフ部分を抜けた垂壁もちょっといやらしいくて面白い。
なにより、強烈な一手目がやばい。
前さんムーヴは到底できそうにないので自分ムーヴを探る、が結局一度も止まらず。
方向性は間違ってなさそうなので、次回に期待。

前さんは垂壁までは難なくこなし、未掃除の垂壁部分で勇気ある撤退。
次は行っちゃいそう。




c0031569_12143858.jpg



追記:前さん、翌日にきっちり完登したらしい。しかも単独で!
[PR]
by corera | 2013-12-14 12:03 | 宮川 | Comments(2)
Commented by マエヤマ at 2013-12-16 08:08 x
お疲れ様でした。
しんさんに上部掃除してもらったおかげで何とか登れましたー!ありがとうございます!
Commented by corera at 2013-12-16 16:01
>前さん
さすがっす!あれ、単独はかなりヤバいです。
僕も次こそ一手目を止めますんで、また是非!
<< コンペ&忘年会 コンペと忘年会 >>