コンペ

バタバタしててGR三重のコンペのこと書くの忘れてた。

結果的に言うと10人中10位でした。
調整しすぎたか?
ま、主要な目的である、SINくんの仕事ぶりを茶化す、っていう使命は果たせたんで良しとするか。

しかし、コンペ会場の壁の形状がアレなんで課題は微妙な感じなものもあったけど、よくぞここまでって感じのセットだったな~。
セッターの方々、お疲れさまでした。

ケイタのパフォーマンスはヤバかったな~。
観戦してた嫁がちょっと涙目だった(笑)
本戦でも頑張ってきてほしい。

実は翌日の日曜日も里帰りした弟の要望によりCOREへ。
なんか前日よりも調子よく、ガスガス登りすぎた。

そして、船こぎ生活に復帰。
[PR]
by corera | 2013-09-21 15:47 | つぶやき | Comments(0)
<< 練習後 調整 >>